今日も箱の中。

OD軽中毒者が記録のためになんとなくブログを書く場所。

最近の話

久しぶりの記事投稿。

先日病院に行ったところ、精神的な面は改善されてきたとのことでした。(でも薬は出た)
そんなわりと元気な日々のせいか、ココ最近はODせずに生活しております。
しかしやっぱり欲求には逆らえず、病院帰りにブロンを1瓶購入。
それに加えて下剤も購入してみました。

下剤はあれです、下剤ダイエットを試みようかと思い買ってみました。
でも調べてみると良くないことしか書いてないですよね…。
ビビりつつ、今さっき1粒飲んでみました。
明日どうなることやら…怯えまくってます。

ODはお酒のストックを買ったらやろうかな。
あの夜眠れずに朝を迎える感覚が大好きです。
どうしたってODの気持ちよさに勝てるものはないと思います。やっぱりオススメはしないけどね。