今日も箱の中。

OD軽中毒者が記録のためになんとなくブログを書く場所。

ODなう。

 

21時半頃にブロン20tを飲みました。

丁度いまふわふわタイムです。

キマッてる間記事を書くのははじめてですが、わりとまともに書けてるかな…?

すんごいきもちいです。でも喉がすごくかわいてます。 

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

 

 久々なので20tでも結構ふわふわ。

そんでもって奇跡的に見つけた処方薬のアルプラゾラム4tを飲んだところです。

意識が飛んだ時は10t以上だったので、4tではどうなるかドキドキ。

変化がなければブロン足そうかな…?

 

そういえば、話が変わりますが。

私実はピアス依存症です。(今月に入ってから大分マシになりましたが)

なので先程リスト(手首にするピアス)と耳たぶに1個開けました。

薬のせいか慣れのせいか全く痛くなかったです。

(むしろちょっときもちいい。)

ほんとはもっと開けたいのに、12月から仕事が始まるので無暗に開けられない…。

 

とりあえず今最高にきもちいよ、という記事でした。

たのしい!