今日も箱の中。

OD軽中毒者が記録のためになんとなくブログを書く場所。

レタス単体OD

先日レタス20tをODしたのでその記録。

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

 

 11月16日にレスタミン20tをODしてみました。

今回は単体での服用です。

ドリエルの代用にされているというだけあって効きはじめと共に眠気がやってきました。

そしてそのまま眠気に抗えず就寝。夜中の2時頃目が覚めました。

丁度薬が効いていたのか頭がふわふわしています。

そして起き上がると…気持ち悪い

低血圧、貧血の時の立ち眩みのような気持ち悪さが襲いました。

これはちょっとまずいと思い、薬を薄めるために水をがぶ飲み。

寝てしまおうと布団にもぐるもアカシジアとは違う身体がむずむずする感じがして、中々身体を休ませるに至らない感じでした。

しかし水飲んで布団もぐってを繰り返している内に寝てしまったようです。

 

朝目が覚めると薬の量が少なかったおかげもあり特に薬の残っている感じはなく、ほっと一息。

 

ドリエルOD初めての感想としては、とにかく眠くなる。

ブロンなど無水カフェインなんかが入っている薬と併用すれば起きていられるのかな?という感じです。

単体では眠くて仕方ありませんでした。

その後も単体ODしては眠ってしまっているので、私は他の薬と併用していこうかなあ。

丁度今日コンタックを買ったので、残りのレスタミンと併用してみようかと考えております。初コンタックなので今度はコンタックODの記事も書けると思います。

あー楽しみ!