今日も箱の中。

OD軽中毒者が記録のためになんとなくブログを書く場所。

ODをはじめたきっかけ。

 

 

今年の4月から、ODをする様になりました。

理由はふつうに、心の問題。

親と同居しているので真夜中にひっそりとやりはじめました。

 

その時は臨時職員をやってました。

ある日本当に会社に行くのが嫌でたまらず、会社に体調不良といって休み。

それにキレた親と大喧嘩。

親が仕事に行った後、本当に何もかもが嫌になり死にたくなって、

ブロン50錠(だったかな?)イッキしました。

(いや50tで死ねるわけないじゃん…)

結果もちろん吐き戻し。尚且つ身体を起こすと頭がグラグラして気持ち悪い。

症状は深夜までなおらず、夜中にトイレにいき吐きそうになっていたら貧血のようになりぶっ倒れ。

親は寝てたので這うようにして寝床に戻りました。

 

そこからODを頻繁にするようになっていくわけです。懲りません。

幸運なことに近辺のドラッグストアでは、ブロン空箱売りをしていない店が数件あるので変に緊張せず楽に買えます。

アマゾンはプライム会員しか買えないようになってますね…。

無料お試し期間に2回程買いました。800円はお安い!

でも一回ひと箱、しかも一定期間買えなくなるみたいです。

 

最近は量も増え、84錠入りでも2回分もちません。

お酒で飲めば少なくてもいけるかな?いつか試そうと思います。