今日も箱の中。

OD軽中毒者が記録のためになんとなくブログを書く場所。

病院行った話とODの話と。

 

前回書かなかった病院に行った話ですが、なんというかなんとかなりました。(?)

どうやら躁鬱の入り口の辺りにいるようです。コワイ…。

ODしてしまうことは先生には伝え済みなので、お薬は二週間分しかもらえませんでした…。

そういえばお薬が変わりました。オランザピン錠5mg「ヨシトミというお薬です。

統合失調症

双極性障害の躁症状の改善

双極性障害のうつ症状の改善

抗悪性腫瘍剤投与に伴う消化器症状<悪心・嘔吐>

に効くお薬だそうです。

寝る前に飲むタイプで、寝付きが良くなる…らしいですが眠気は来るもののバンバン夜更かしはしてます

なんとなく感情の上がり下がりは控えめになったかな…?

でもふとした時に希死念慮がすごいです。すぐ死にたくなります。

病院の話(というより薬の話)はここまで。

 

次にOD。

さっそくオランザピンとブロンの飲み合わせODを試してみました!

 

今回はお酒を入れたあとだったので、オランザピンは普通に1錠服用。

ブロンも20tから始めました…が、効きがすごい

50t飲んでるくらいのフワり加減でした。とてもきもちがよかったです。

オランザピンでの眠気が程よくアッパーで抑制されて心地よい。

しかし普通にブロンODした時のように朝まで起きてはいられませんでした。

20tなので痒みもあまりなく、とてもいいOD経験になりました…。

最近はOD依存が酷いです。あとピアス依存も酷いです。

どんどん堕落している自覚はあるけどODはやめられないですね………。