今日も箱の中。

OD軽中毒者が記録のためになんとなくブログを書く場所。

初レタスOD30t。

昨晩初めてレスタミンODしたので、感想など書いていこうと思います。

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

 

以前からレスタミンには興味があり、薬局を巡って120錠入りを購入。

(レスタミンは売ってる所と売ってない所があるんですよね…)

夜22時過ぎ頃に挑んでみました。

特に何も考えず、ブロン30tレスタミン15tを梅酒の水割りで飲み込む。

夜ご飯はしっかり食べていたので、夜24時過ぎくらいから効きを感じはじめました。

お…?いつもより動悸が激しいかも…?

なんてことを考えながら布団の上でゴロゴロ。

ブロン単体よりもふわふわ感が強く、身体が重くて動く気が起きません。

しかも動悸が半端ない。血管破けると思うくらいドクドクしてました。

 

そこから夜中の1時半過ぎ。

期待していた幻覚幻聴はやってこず、レスタミン15t追加。

この時間くらいから顔が痒くなり、手は震え、口渇を感じはじめました。

2時~3時頃。

視界の中心に白い光のモヤみたいなのがかかり、そこらじゅうを虫が飛んでいる。

期待していた幻覚でした。まさか本当に見れると思わず感動。

それから幻聴。カエルの鳴き声がゲコゲコと聞こえます。

でもそんなに長くは続かず、時間が経つにつれ幻覚幻聴はおさまりました。

薬特有のふわふわは、大分長く続いてます。10時間くらいかな?

薬を飲んでからずっとTwitterをやっていたのですが、途中から文字がまともに打てていなかったらしく、誤字脱字まみれのツイートがいくつかありました。

 

今回はレスタミン単体では無かったのですが、いつもより色々とすごかったのでレスタミンいいな…と思った次第です。

120錠入って、私が薬局で買ったのは税込み950円くらいでした。

ブロンと比べてもコスパいいですよね…。

次回はレスタミン単体でODしようかと思ってます。

 

でも最後はお決まりの。

ODはやらない方がいいですよ~~。