今日も箱の中。

OD軽中毒者が記録のためになんとなくブログを書く場所。

ブロン一瓶ODしてしまった感想

 

先日やってしまいました…

ブロン84tOD!!

まさかやってしまう日が来るとは…。

故意に飲んだわけではありません。気付いてたら無くなってました。

今回はそんな初めての一瓶ODの感想を書いていこうと思います。

 

 

まずその日の状態。

夕飯は食べていましたが吐き気がしてほぼ吐いていたので、多分胃はほぼ空です

夜21時頃から、新品のブロンを開封

最初なので軽く30tを水で流し込みました。

空腹もあってか一時間経ってなかったかな?ふわふわが来ます。

あ~~心地よい。楽しい。おしゃべりしたくてたまらない。

そこから心地よさが抜けない様に定期的に10tづつ足していきました

 

 

そして…あれっ瓶が空だ???となったということです。

その時は確か深夜1時~3時くらいだったと思います。

 

 

とにかくふわふわで心地いい。楽しい。おしゃべりしたい。それも楽しい。

ただ、いつもと違って意識がたまに飛ぶような、ふらりとする感じがありました。

しかも何だか質の悪いキマリかただったようで、その時チャットでお話ししていた友人に何かしら怒られても、全く申し訳ないという気持ちが湧かない

いつもは罪悪感に駆られて泣くほどなのに…まるで無敵になったようでした。

 

そこからはいつものように朝まで眠れず、様々な不快な副作用がやってきます。

かゆい。喉がかわく。水を沢山飲むのでトイレにいっても、排尿困難状態でうまくトイレを済ませられない。

けれどそれもODの一部と受け入れているので、その状態も楽しくなってしまいます。

今回は量も量だったので、その間ダウナー、アッパー状態は弱まることはありませんでした。

 

 

そうしてやっと眠れたのは12時過ぎ。30分程眠りました。

目覚めるもふわふわ感は消えず、翌日夜まで弱まっていく諸々の作用を味わっていたわけです。

 

 

今更ですがODは良くないことですよ。(本当に今更)

確かに味わえる心地よさは尋常じゃないです。

しかし確実に体に悪い影響は出てきます。

内臓への負担以外にも私は物覚えが悪くなった感じがします。

興味があって…という方は手を出さないほうがいいですよ…本当に…

はっきり言ってお金の無駄です。薬も安くは無いので。